ショップからのメールが届かない方へ
EnseOnlineShopにてご注文・お問い合わせを頂きました際には自動送信でご確認メールをお送りしております。
もしご注文・お問い合わせから2・3日しても当店からメールが届かない場合は、お送りいただいたメールアドレスが間違えている、もしくは、PCメールからの受信がブロックされている場合がございます。

PCメールからの受信がブロックされている場合、
特に、携帯アドレスをご登録のお客様は info@ense.jp (当店のメールアドレス)からのメール受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。

以下に、各キャリアごとの設定変更のご案内リンクを記載いたします。

<メール受信の設定変更方法>
■ docomoのお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html

■ auのお客様
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/#smartphone

■ softbankのお客様
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/

こちらからご確認お願いいたします。