0
ITEM
bag
wallet
other
jewelry
wear
shoes
care item
TOPICS
small bag
春のシャツワンピース
期間限定ポシェット(〜2/28まで)
pick up 記事一覧
CONTENTS
ご利用ガイド
メンテナンスについて
ショップからのメールが届かない方へ
ご購入後の受注メールにつきまして
マイアカウント
新規会員登録
ログイン
0
USER MENU
マイアカウント
新規会員登録
ログイン
カートを見る
SHOPPING GUIDE
配送・送料について
返品について
お支払い方法について
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
お問い合わせ
ホーム
ショップからのメールが届かない方へ
ショップからのメールが届かない方へ
ショップからのメールが届かない方へ
EnseOnlineShopにてご注文・お問い合わせを頂きました際には自動送信でご確認メールをお送りしております。
もしご注文・お問い合わせから2・3日しても当店からメールが届かない場合は、お送りいただいたメールアドレスが間違えている、もしくは、PCメールからの受信がブロックされている場合がございます。
PCメールからの受信がブロックされている場合、
特に、携帯アドレスをご登録のお客様は info@ense.jp (当店のメールアドレス)からのメール受信が出来るよう設定の変更をお願い致します。
以下に、各キャリアごとの設定変更のご案内リンクを記載いたします。
<メール受信の設定変更方法>
■ docomoのお客様
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
■ auのお客様
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/#smartphone
■ softbankのお客様
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
こちらからご確認お願いいたします。
TOPへ戻る