配送・送料について

ヤマト運輸

当店の商品はヤマト運輸(クロネコヤマト)での配達となります。
・宅配便の送料は全国一律550円(税込)となります。(20,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。) 

支払い方法について

Amazon Pay
総合オンラインストアAmazon.co.jpのアカウントでログインすることで、購入者さまがお買い物する際に個人情報やカード情報、配送などの情報を入力する必要なく、スムーズに購入完了できる決済サービスです。
※Amazonポイントでのお支払い、およびAmazonポイントは付与されませんのでご注意ください。 
銀行振込
【金融機関名】PayPay銀行
【支店名】すずめ支店 
【口座番号】普通6215260 
【名義】株式会社NINA (カ)ニーナ
※商品ご注文後7日以内にお振込ください
 
クレジットカード払い

・VISA
・MASTER
・JCB
・アメリカン・エキスプレス
・ダイナース

5種類のクレジットカードがご利用いただけます。

 
後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

NP後払い

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。  

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社 Nina. 
運営統括責任者名
村田陽一朗 
郵便番号
6308333 
住所
奈良県奈良市中新屋町21-1 
商品代金以外の料金の説明
送料はご購入金額が税込20,000円以上の場合は無料です。ご購入金額が20,000円未満の場合は全国一律税込550円頂戴致します。 
申込有効期限
お振込の場合は,ご注文後7日以内にお支払下さい。
なお、ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
※キャンセル期間についてのご注意
出荷準備に入りますと自動的にお手続き不可となり、以降キャンセルを承ることができません。
弊社より確認メールを送らせて頂きました際には、出荷準備に入っております。
確認メール後のキャンセルにつきましても、諸手数料がかかる場合がございます。
度重なるキャンセル・受け取り拒否をされるお客様は、
誠に勝手ながらご注文を御断りする場合がございます。 
不良品
万一不良品等がございましたら、ご修理にて対応させて頂くか、
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

<修理について>
弊社では、検品を丁寧に行っておりますが、万が一不良品などがございましたら、無償で修理させて頂きます。
尚、それ以外の修理に関しましては、有償での対応とさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 
販売数量
商品は在庫限りとさせていただきます。
ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。 
引渡し時期
ご注文をお受けしてから(振込みの場合は入金確認後)5営業日以内に配送致しますが、ご注文が集中した場合や、在庫状況等によりお届けできない場合があります。
ご希望の日時にお届けできない場合、メール又は電話にて連絡させて頂きます。
又、土日祝は定休の為、その間に頂いたご注文に対してのご希望に添えない場合がございます。
その際はご連絡をさせて頂きますので再度ご希望日をお教え下さい。
また、配送は日本国内に限らせていただきます。
*配達日・時間帯は、天災・交通事情・その他の事情によりご希望の時間帯・ご指定日・日数でお届けできない場合があります。
お届け先が沖縄全域・離島部、及一部地域についてはご希望日及び時間帯にそえない場合があります。 
お支払い期限
銀行振込:商品ご注文後7日以内 
返品期限
●商品がお手元に届きましたら直ぐに、ご注文された商品と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●返品・交換は、商品到着後7日以内に必ずメールにてinfo@ense.jpまでご連絡下さい。
●返品・交換は、未使用の物、商品タグ、商品の箱、商品保存袋等付属を取り外していない物、に限らせて頂きます。お届けいたしました状態での、返品・交換になります。

●次の商品の返品・交換はお受け出来ません。
1. 商品到着後、8日以上経過した商品。
2. 一度ご使用になられた商品。
3. お客様が汚損、破損された商品。
4. 商品の箱・タグ等を破損または紛失された商品。

●交換の場合はご返送頂いた商品の当社到着を確認次第、交換商品の梱包・発送作業を行います。

(但し、ご希望の商品が品切れの場合に関しましては、再入荷をお待ち頂く場合や交換が出来ない場合がございます。その際は別途ご連絡いたします)

●お客様からの返品・交換のご連絡のメールを確認し次第、当社から返信メールを送らせて頂きます。

ご返金の際、返金額より返品手数料1080円・振込手数料を差し引きした金額でのお振込みとさせていただきますので予めご了承下さい。 
返品送料
<お客様ご都合の場合>
基本的にお受け出来ません。

【お客様都合と判断するケース】
商品の画像でのイメージと現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
(なるべく最適な環境下にて撮影をし色調整等は行わないよう、努力をしておりますが
お使いのモニタによって色が微妙に異なる場合がございます)
上記のようなケースにおける返品・交換はお客様都合とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

<弊社不手際の場合>
不良品・注文商品と異なる商品・汚損・破損など弊社の不手際によるご返品・交換につきましては、送料・諸手数料を全て弊社が負担します。

※上記いずれの場合におきましても、商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合に限らせて頂いております。予めご了承ください。

※ご返金につきましては、当社からメールにてご連絡をさせていただ後、事務手続きのため、1〜2週間を要します。 
サービス名
Ense

取扱商品:鞄・アクセサリー 
電話番号
0742-93-5241 
公開メールアドレス
info@ense.jp 
ホームページアドレス
https://ense.jp/